プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TENGA買ったときの店員が同級生の女子だったんですけど、どう思われたと思いますか?
TENGA買ってたこと言いふらされたりすると思いますか?

A 回答 (5件)

次はアナルパールとギャグボールを買いましょう。

逆にリスペクトされます。保証します!
    • good
    • 0

「濃厚接触を避けてる」と思われたのかもしれません。


てか、言いふらされたらそう言えばいい。
「濃厚接触はまだ避けるべきだろ?」
てね。
    • good
    • 0

とにかくもう一度買いに行ってください。


その後どうするかのアドバイスはその後で伝えます。
またここで会いましょう
    • good
    • 0

「わざわざテンガ買うくらいオナニー好きなんだな」くらいでは?


常識がある人なら別に不必要に言いふらさないと思います、男なら多くが経験あるだろうし。
ま、質問主が話題に上がってポロっと口に出る可能性はあるけど。
    • good
    • 1

コレは何する物だろう?


かと
ドンキかなんかですか?
アダルト系で働くとは思えませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています