dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏はEDなのでしょうか?

最近付き合いはじめた彼氏と先日初めてそういう雰囲気になったのですが、すぐに萎えてしまいます。まだ26歳です。
コンドームをつけている間に萎えてしまうので私が勃たせてもその間に私が乾いてしまいなかなかタイミングが合わず、挙句彼は私の手でイってしまいました。
前に付き合ってた人は勃ちはいいけど中でも手でもイってくれなかったのでそれよりはマシだとは思うのですが…。
「気にしないで、手でイってくれて嬉しかった」と伝えたので気まずい感じにはなってないと思います。
EDというのは全く勃たないというイメージだったのですが、こういうのもEDと言うのでしょうか?
また、どのように対処すればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

コンドーム EDというのもあるみたいですよ。


装着の一瞬に我に返って冷静になってしまうようです。

イチャイチャの延長で、あなたが付けてあげるというのを
ぜひ試してみてください。
    • good
    • 0

勃起できない、途中で萎えてしまう等、性行為を完結出来ない事をEDと言います。

残念ながら、彼は若年性のEDです。
>どのように対処すればいいでしょうか?
→基本、医者に相談しましょう。
 専門家に相談すれば、確実な処方箋を作ってくれます。
 それに従って治療しましょう。
 当面はED治療薬(バイアグラとか)で元気になります。
 根本は専門医の指摘する要因(ストレスとか)を取り除くことです。
 EDは病気なので正しく治療すれば、治ります。

 彼と話し合って、病院に行かせましょう。
    • good
    • 1

逝って10分後に舐めまわせば再起しますよ...少しは時間が伸びると思う

    • good
    • 0

彼氏は気を遣うタイプですか?


慣れてないと、緊張とプレッシャーでそういう風になることがあります。
普段セックスする予定が無くイチャイチャしてるときはどうでしょうか。その時に勃起してるならEDではないと思います。
対処としては気にしてない素振りを見せること、また、気にしなくて良いと彼にも言うことだと思います。あとはあなたが前戯で気持ち良かったらちゃんと気持ち良いと伝えたり、触ってほしいところを伝えたり、積極的な姿勢を見せると良いと思います。可能ならあなたから攻めても良いです。
無理にセックスをしようとせず、お互い触り合うだけにしようと決めて触れあうのもプレッシャーを与えないので良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もしかして彼は童貞(若しくはセカンド童貞)なのかな?と思う点は多々ありました。なので緊張していたのかもしれません。初めてだとしたら挿入までできなかったという人も多いのでしょうか?
私に触れる手が少し震えていたり、下着を外すのにもたついていたり、触ってるのかよくわからないくらいのソフトタッチで「痛かったりしたらすぐ言ってね」と言われました。笑
綺麗な顔をしているし今までのデートでのエスコートなどからは童貞っぽさは一切感じなかったので、少しイメージは変わりました(冷めたとかではなく)
イチャイチャしてる時に勃っているかどうかはわからないので今度確認してみようかと思います。

お礼日時:2021/12/09 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています