アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢を見ました
私が生理で彼氏とセックスできなかった夢です

彼氏が下半身(子宮あたりから太ももの並行に切れてあるAVなどで見る)人形などで一人でセックス始める夢です
そこでなんでそうなるのと喧嘩になった夢を見ました
どうゆう意味があるますか?

A 回答 (2件)

意味はありません、ただの夢です。



生理が終わったら、存分にサービスしてあげて下さい。
    • good
    • 0

あなたは彼氏とのエッチに不満を抱えている状態です。

自分はこうしたいのに彼氏はしてくれないという欲求不満があるけれど直接言いづらいから夢の中で不満を消化しているんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!