アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガードゆるそうって褒め言葉ですか
また好意を持っている人に対して使いますか

A 回答 (13件中1~10件)

絶対に使いません


女を馬鹿にするときに言います
    • good
    • 0

馬鹿にしている言葉です。



明日からシカト対象でしょう。
面と向かって言える言葉ではないです。
    • good
    • 0

褒め言葉ですか。


=褒め言葉ではない、誰でも狙えて簡単に付き合えそうな奴ってことだから。貶してます

好意を持っている人に使いますか
=どう考えても使いません。
使ったら間違いなく嫌われますね
    • good
    • 0

使いません。

というか言いません。
非常に失礼な言葉です。
    • good
    • 0

見下してるときの言葉でしょ


本命候補じゃなくて遊びたい相手には言うかもね

ようは簡単に落とせそうとか
やらせてくれそうとか
そういう感じの言葉
    • good
    • 0

褒めてないですね。


軽く見られていてむしろ侮辱的だと思いますよ。
好意のある人には絶対に使わないですね。
    • good
    • 0

悪くいうと誰にでもまた開きそう


って事なので

は?ふざけんな!って言った方がいいですよ!
    • good
    • 0

股ゆるそうって意味ですよ


ざんね~んwww
    • good
    • 0

「お股がゆるい」と同じような感じで褒め言葉の反対に使われるのではないでしょうか?


ですから好意を持っている人に対しては使いません。
    • good
    • 0

まぁ褒め言葉・・・・でもあるでしょうね・・・・



好意?まぁある意味ではそうですね・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!