プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒカキンTVって特別面白い訳でもないのに圧倒的に人気があるのは何故なのでしょうか?
人が良さそうだからですか?

A 回答 (5件)

それを言ったら、ヒカキンだけでなく、はじめ社長とかもそうだよね(笑)


昔はよく見てたけど、今はまったく見てません。
人間性なんだろうねぇ。
チャンネル登録している人は、動画が上がれば目に付くだろうから
新しく上がった動画をとりあえず見るみたいな感じだと思う。
最初から最後まで見る人がどれくらいいるのかです。
最初の30秒とか1分だけ見ている人が大半だとは思うけど・・・
    • good
    • 0

逆だと思いますよ。


面白いと思う方々が大勢いるから人気があるのだと思います。個人的感想を主眼としてもダメだと思います。
「ヒカキンTVって特別面白い訳でもないのに」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少なくともこの質問の回答にも面白いとは言ってない人が複数人いるが?
客観視出来てないのはキミのほうだよ。

お礼日時:2021/12/09 11:28

昔のAKB総選挙のように応援する視聴することで相手が有名になるので


ファンによる応援です
    • good
    • 0

知名度なだけでしょ



人気があまりない時の方が面白いものが多い

相棒とかもまだ知名度がさほどあがってなかったシーズン3~10ぐらいが一番おもしろかった

もうシーズン11あたりからはつまらない

スーツ交通なども、まだスーツ氏が動画だしてもせいぜい3,4万再生ぐらいしかいかない時(3年ぐらい前まで)の動画は謙虚でしたし、よくみておもしろかったけど、知名度があがり、今では動画だせばほとんど10万再生以上はいっているみたいですが、正直、人気がでてからはつまらない動画が多くなった。

ひかきんって人が良いの?

商売がてらキャラクター作ってるだけだと思うけど、他の奴もそうだけど

今の時代は簡単にまわりの人間が炎上とかさせられるから、
まわりの人間に批判されるような部分は動画にださないよううまく作成するだろうし。

それができなく年収1000万以上かせいでいたyoutuberもかなり不適切動画等で、まわりの人間に炎上させられたり謝罪においこまれて消えてった人気youtuberも結構いますから、

それなりに人気のある人はそうなった場合は年収1000万以上を失うわけですから、失言や不適切部分にはかなり慎重でしょう。

政治家が不適切発言多いけど、あれもまわりに不適切発言にならないように原稿書く人がいるわけで。
    • good
    • 1

子供に人気なリアクションが取れて、人が良いから親も安心して見せれる点ですかね。


僕は理解できませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!