dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いわゆるデブ専の方にお聞きします
最大で何キロぐらいの女性とセックスしたことありますか?
参考までに恋人かただヤッただけかも教えて貰えたらと思います

A 回答 (3件)

デブ専ではありませんが、一度ポッチャリと合体したいと思って、した事


があります。
たぶん、90キロ くらい。
パイズリしてもらったのですが、息子が乳房に埋もれて、見えないのです。
短小になったのかと思いました (-_-;)
彼女の上に乗る時は小山に昇る感じでした (-_-;)
必死に腰を振りましたが、余りにも肉が多かったので、中に入っているのか
素股状態なのか、良く分かりませんでした (-_-;)
身の危険を感じたので騎乗位はやりませんでした (-_-;)
(私は55キロでした)
    • good
    • 0

65

    • good
    • 0

90

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています