アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、バンダイから発売されたプラモデル「仮面ライダーオーズタトバコンボ」を組み立てました。説明書通り組み立てて、シールを貼っただけです。所要時間約3時間、僕はこの画像をツイッターとホビコムというサイトとワールド模型画像掲示板というサイトにも投稿しています。出来映えはどうですか?

「今日、バンダイから発売されたプラモデル「」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    背面の図です。

    「今日、バンダイから発売されたプラモデル「」の補足画像1
      補足日時:2021/12/11 22:08
  • HAPPY

    トラクローとバッタレッグを展開した図です。

    「今日、バンダイから発売されたプラモデル「」の補足画像2
      補足日時:2021/12/11 22:09
  • HAPPY

    武器であるメダジャリバーの斬撃をエフェクトパーツで再現した図です。

    「今日、バンダイから発売されたプラモデル「」の補足画像3
      補足日時:2021/12/11 22:09

A 回答 (3件)

いいよ。

なかなか
鉄道模型を趣味にするが
駅前にたてまっせ。
「今日、バンダイから発売されたプラモデル「」の回答画像3
    • good
    • 0

幼稚園児なら「たいへんよくできました」、小学生低学年なら「よくできました」、小学生中高学年なら「できたね」、中学生なら「ふーーーん」、それ以上なら「馬○か」の出来ですね。

    • good
    • 0

ほぼ説明書通りのようなで、


出来栄えと言われても平凡さしか感じられません。

出来栄えとは関係無いけど、ポージングは要研究。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!