アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生 男 です。
唐突なのですが同級生のちんこを見てみたいと思うのはゲイだとかバイ・セクシャルとなるのですか?

僕は「見て興奮する」とか「恋愛対象が男」というのは一切なくただ自分のちんこは他の人と比べてどのくらいなのかなと思う時があります。
大きさって小さのかな?とか皮余りすぎ? とか

今度一緒に銭湯に行くのでそれでこんなことを考えてしまいました。
普段から考えているわけではないですが必然的に見る機会があるので…
どうなんですかね?

A 回答 (1件)

思考停止や、ただの決めつけで、そう言っているだけで、


必ずしもそういうことではないのは、明白ですね。
思春期に、自分の身体が気になったり、他人と比べようと
思ったりするのは、ごく自然な心理だと思います。
考えの足りない人の言動に惑わされる必要はありあせん。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています