アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼく男なんですけど、性転換手術をした女性(元男性)とせっくすしたら気持ちいいんですか?本当に女性とやっている感じがしますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    性転換した女性(元男性)にはまんこついてるんですか?

      補足日時:2021/12/15 17:07

A 回答 (3件)

気持ちいいよ。

    • good
    • 1

まんこがなければ


性転換にならない。ww
    • good
    • 0

一回やってみたらわかると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています