アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学一年生男子です。僕は低身長でまだ身長が129.6cmしかないのですが、高校生くらいになったら写真のようなデブになりたいです。写真は知恵袋からの引用ですが、すごい僕の目標に近いです‼︎いい点としては、
⓵おっぱいが垂れてる(でかくて下がってる)
⓶乳輪がでかい
⓷おっぱいとお腹が二段に分かれてる

後は3段腹くらいだとめちゃくちゃいいのですが、低身長の僕でもこのようになれますか?今後3年かけてなりたいです‼️

「デブになりたい」の質問画像

A 回答 (1件)

太るのは簡単です


しかしチビなのはどう頑張っても無理です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!