dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ禍で、急に関係が進展した彼がいました。毎日のように一緒に寝起きしてからご飯作ったりして、不安な毎日ではあったものの、「この人がいるからいいや。」と正直思ってました。毎週通うのもきつかったので、今年の初めに彼の家のすごく近くに引っ越しました。ですが4月頃、彼の浮気が発覚して、性病をうつされていたことも分かりました。コロナも移されていてもおかしくなかった状況なので、マジで残念だったし、傷つきました。付き合う時に、「正直でいて欲しい。」ということだけ、話したもんですから。私の体や健康もどうでもよかったんだなぁとか思うと、マジで悲しかったです。

それから、引きこもり気味/人間不信になり、仕事は捗ってるものの、体重が15キロ増えました。食べたいものたくさん食べてしまっています。そうしないと虚しくて。
こんなこと初めてなので、どうしていいかわかりません。30歳女ですが、どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (3件)

いまはそれでも良いかと思います。


ただ食べるだけでは身体に良くないので朝だけでもウォーキングとかやってみましょうよ。ちょっと寒いけど朝日を浴びれば前向きな気持ちになれます。きっと。

過去の辛い経験もいずれは今後生きてく上での糧となるでしょう。
「コロナ禍で、急に関係が進展した彼がいまし」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

優しいお言葉ありがとうございます。そうですね。前向きに生きてみます。

お礼日時:2021/12/20 09:04

婚約もせず、同棲に近い好き放題な自分への反省は?


普通の男はやり逃げ出来れば、します。
そこ直せないと、繰り返します。

それ以前に婚期が短いので、太ってる場合ではありません。
30だと、女性は婚期が短く、年々不利になります。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

婚活です。
公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、めっちゃ反省してます。親にも会わせていたので、婚約はまだしも、自分はきちんと順序をふんでいるつもりでした。向こうはバツイチでしたので、あまり結婚に興味がなかったみたいです。ちゃっちゃと別れればよかったです。

海外住まいで結婚相談所は考えたことがなかったんですが、丁寧なご回答、本当にありがとうございます。

お礼日時:2021/12/20 09:09

もう別れたんでしょ?ならさっさと切り替えて自分磨きをしたほうがいい



裏切った相手のことを考えても無駄です、一緒に歩まない人のことで悩む必要はない、なんのプラスにもならない、考えるだけ無駄
まだ別れれてないなら分かりますけどね、現在進行系で問題があるんだから、そうでないならもう終わったことです、終わった関係のために悩むことは人生の無駄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。頭では未練がないのですが、体が引いてる感じでしょうか。切り替えて自分磨き、ごもっともです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/20 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!