dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒い眼帯ってダサいですか?

ガーゼタイプのに買い直したほうがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

義眼をしている人かな?と思います。

    • good
    • 0

眼帯の色って特に意識したことありませんが、ちょっと海賊みたいでカッコいいかも…♪

    • good
    • 0

今は弊害があるのでできるだけしない方向なんですが、しなきゃいけないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

片眼とその瞼の筋力が弱いので閉じちゃったほうが楽なんです
必須ではないです

お礼日時:2021/12/20 22:32

海賊の船長みたいでかっこいいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!