プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きる意味ってなんですか

A 回答 (44件中1~10件)

頂いたお礼読ませて頂きました。


勿論覚えていますよ (^-^)
未遂で終わり、お礼を頂いた事、とても嬉しかったです。

あなたが未遂で終わったのは、お母様があなたを助けてくれたのかもしれませんよ。ご両親はあなたを一番に考えてくれる唯一の味方であり家族です。血縁関係は簡単には切れません。
お父様に言いたい事があれば、父子喧嘩をすれば良いのです。
お互いが溜め込まず、本心を言い合える関係になる事を心より願っています。
生きていてくれて有り難う。
    • good
    • 1

愛し愛されるためです。

    • good
    • 0

人それぞれ(*´艸`*)

    • good
    • 1

あの世に行くまでの暇つぶし。

    • good
    • 2

ない



そこら辺にいるクモと同じ
    • good
    • 0

その答えを探す旅

    • good
    • 4

日興コーディアル 外為ドットコム への手入れ



ドラマ 校閲

などなど

面白いと思いますが

イチローならどうする?
    • good
    • 0

社会に貢献して、結婚して子孫を増やして下さい!

    • good
    • 1

諸行無常、


なんの意味もありません。

生かされているから、
生きているだけ。
    • good
    • 1

勉強とか仕事とか遊びとか掃除とか色々です。

    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!