アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問ですおしっこをティッシュで拭いたときにトイレットペーパーの一部がくっついてしまってたことありますか?

A 回答 (8件)

洋式でも使いません。


女性と構造が違うので。
    • good
    • 2

良くあります。

洋式トイレでは、トイレットペーパーを使います。
    • good
    • 0

男性は、女性のようにいちいちオシッコのあとにティッシュで拭いたりはしませんよ。

よーく振ってしずくを払ったらおしまいです。
    • good
    • 0

女性のあそこをクンニ中に、舌に何か当たりました。


指に取って見たら、ティッシュが付いて居ましたね。
文句は言いませんでしたね。
女の子は当たり前です。
トイレをした際、ペーパーで拭けば、必ず、くっ付きますよ。
トイレに入り、トイレットペーパーを使わない女性が居ましたね。
その子はおしっこした時は絶対、ペーパーを使わない主義だそうです。
「その為にパンツを履いて居るのだから」と、その子は言うのです。
つまり、おしっこの雫は、皆、パンツに吸わせる遣り方ですね。
男は、放尿した後、チンチンを振り、滴を落としてチンチンをパンツに戻します。
男がチンチンを紙で拭く事は有りません。
    • good
    • 1

あーあ


騙されちゃったね。ww
男子は基本使わんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

洋式でも?

お礼日時:2021/12/26 00:04

ない

    • good
    • 3

オシッコでトイレットペーパーがくっつくことはないですが、オナニーしたときの精液はぬるぬるしているのでくっつきますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏のいんぶにティッシュついてたけどオナニーじゃなかったら浮気?(><)

お礼日時:2021/12/25 23:40

ありますよ!ティッシュとトイレットペーパーが登場してます?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています