アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中折れしてしまった彼氏に傷付けずに改善してもらう方法


先日お付き合いして半年になる遠距離の彼と
初めてSEXすることになりました。
彼は40歳、私は28歳です。
彼は2年前に奥さんを亡くしてから
そのような行為をしたことがなかったらしく
久しぶりだった為か中折れしてしまったのです。

最初、彼から誘われ
その時はちょっと元気なさそうな感じはあるものの
普通に入れられるくらい立ってました。

そのあと挿入し、しばらく腰を振っていたら
彼のが元気がなくなってしまい、途中で辞めました。

2日後同じくトライしてみたものの
2日前のショックや焦りがあったのか
また同じく中折れしてしまいました。

彼はめちゃくちゃショックを受けていて
「俺は〇〇としたい。〇〇だってしたいやろ?でもこんなんじゃこの先出来ないかも知れないよ。
セックスはとても大事なことなのに、それなら俺じゃなくて他の元気な男と〇〇は幸せになった方がいい」
と言っていました。
わたしはもちろん彼ともしたいけどでも出来なくても一緒にいられるだけで本当に幸せなので、そのことを彼に伝えて、ゆっくりまたやってみようと言って和やかに終わりました。

ただやはりそうは言ったものの、
とってもコミニュケーションとして大事な行為だったり、将来の子供も自然妊娠をしたいわたしにとっては
重要なことでもあると思うので、彼に元気になってもらいたいのです。

今の彼は40歳ということもあるのか
疲れやすく、どこでもすぐに寝てしまい、
お肉料理が大好きで野菜はあまり取らない、
普段コンビニ、ファーストフード、お弁当など
栄養が偏っている、アルコール大好き、
言葉に敏感
という感じで、更年期もあるのかなあとも思います。

はじめてのことなのでどうしたらいいのか
わからないので、オススメの薬?や漢方、
食事、料理など教えてください。
また彼は偏頭痛持ちなのであまり副作用などがないものがいいです。

お願い致します。

A 回答 (5件)

こんにちは。


彼はまだ40歳。本気で改善すれば、元気になります。
1.当面の対策
  医師(泌尿器科)に中折れすると言って相談する
  →彼に合った、薬を処方してくれます(バイアグラとかシアリス等)
   これを服用すると、元気になります。中折れ治ります。
   ギンギンの彼氏で充分楽しんで下さい。
   ただし、毎日飲んで身体が慣れてしまうと効果がなくなります。
   週一くらいに止めておきましょう。
2.本格対策
  肉体改造し、スタミナのある元気な身体にしましょう。
  1)標準体重にする
    太り過ぎ痩せすぎはNG。身長に見合った体重にしましょう。
  2)暴飲暴食を避け、バランスの良い食事を摂る
    糖質、脂質を減らし、タンパク、ミネラル(野菜、海藻)を充分
    に取る。アルコールは適度に。
  3)いわゆるスタミナ食をとる
   牡蠣、うなぎ、ニンニク、レバー、肉、山芋、玉葱、ネバネバ食品等
  4)運動する
   ・ジム等で筋トレ2時間X週2回程度
    自宅なら、
    腹筋、背筋、腕立て伏せ、スクワット他X各100回X2セットX週2
   ・毎日1万歩以上歩く(20分は早足で)
  →少しつつ始めて、徐々に負荷を増やすこと。
   目標は500段くらいの階段を一気に昇れること

私は60歳の頃から体力の衰えを痛感し、食事改善と運動を始めました。
現在70歳ですが、2項は全てクリアしています。
普段は病気もせず、至って健康です。
彼女と月に2回ほど会って、Hしてます。彼女の裸を見ただけで勃起します。会うと必ず2回戦、彼女が降参するまで頑張れます。

40歳の彼なら肉体改造は充分出来ます。
本気で取り組めば、貴女が降参するまで頑張れる男に変身できます。
彼をキチント説得しましょう。
    • good
    • 1

性欲はともかく、性的機能については、個人差があるとはいえ、間違いなく落ちていくのは避けられないですよね。



男は、いつまでも、自分が高校生や大学生の気分でいますから、相手が12歳下で、しかも20代となると、無駄に頑張ろうとして空回りして、結局役に立たなくて落ち込むというのは、似たような話はよく聞きます。

自然妊娠というのは、体外受精をしないという意味ならば、そんなに困難ではないでしょうし、射精さえしていれば、ヴァギナの入り口でも、子宮口の前での、妊娠はすると思います。
なんか、精子の動きまで、加齢で落ちていると想像しているところが、すでに相手の男性を否定しているような感じがします。
(帝王切開が、自然分娩ではないから、女性としては能力に劣るとかいえば、間違いなく袋叩きなのに、男が少しED傾向があるだけで、人格まで否定するのは間違っています。)

40歳ならば、そこそこ元気ならば、後40年は普通の生活できる時代なのですから、「改善」を無条件に期待するのはなんか、いかにも自分が若くて価値があると内心ではおごり高ぶっている感じがしてしまいます。

彼氏さんが、自爆して落ち込むのは、本人の勝手というか自由なのですから、ED傾向があることも含めて受け入れて、愛するのでないと、彼氏さんが可哀そうです。

単なるペニスの中折れ程度ならば、処方薬で確実にエビデンスがあるものが存在しますし、不妊治療の一環であれば、通常は自由診療になるED薬の処方についても、健康保険適用が可能になるケースもあるはずです。夫婦一緒での治療のためのカウンセリングや、服薬(女性に必要がないと考えるのは甘いです。)などを、行った上で、日頃の体調管理のための食生活の改善や、適切な運動をして気分転換をして、十分に準備された環境での性行為をするのは、とても簡単なことだと思います。

結局ところ、質問者さんは、若くてまだまだ綺麗で、彼氏さんは落ち目でもう先がないと、思いたいのであれば、勝手にすればいいと思います。

交際して半年で、初婚の女性にすぐ入籍して同居しろというのは、酷なのかもしれないですが、二人で生きていく覚悟があるならば、一緒に生きていく中での夫婦での性生活を、段階的にでも実現すればいいはずです。

うちの嫁さんなんかは、嫁さんだけが初婚でしたが、若いころ遊びすぎているせいか、あんまりセックスとかを強く求めないで、大人の関係がいいとかいって、激しくすると逆に嫌がるぐらいでした。

そういう意味では、お二人の性生活の相性が悪いということで、お別れになることを勧めるしかないです。
    • good
    • 0

中折れが自分のせいだとは思わないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のせいだとも思うので謝りました

お礼日時:2021/12/29 17:55

それを男性だけの問題と考えるのはおかしいかと。



例えば女性が濡れないのは女性だけが悪いと思いますか?

付き合い半年でそれは難しいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が悪いので謝りました

お礼日時:2021/12/29 17:56

40歳ね、性慾はあるけど勃起はままならずセックスが思うようにならない男のお年ごろだよね。

酒はだめだわ、まず。断酒しなきゃ。中折れ連続2回は本人には相当にショックだわな。私も心因性インポテンツなのでインポテンツ男性の気持ちはわかります。手っ取り早くバイアグラをとりあえずはオススメします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています