dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗にピンサロというのがありますが、口での行為を主にしていることからもその技術力は他の風俗形態よりも上手いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 興味はありますけど特にピンサロに関しては性病が怖いです。なぜなら事後に濡れタオルで拭いて処理が終わりなんでしょう

      補足日時:2021/12/31 20:49

A 回答 (6件)

毎日、何人もの男を相手にフェラしているのですから上達するでしょう。


しかも、男がイクまで咥えているのですから、下手では勤まりません。
他の風俗では、手や素股、お乳、アソコも使いますから、口(舌)サバキは
群を抜いていると思います。

>なぜなら事後に濡れタオルで拭いて処理が終わりなんでしょう
→確かににその通りです。
 しかし、嬢は一人終わると、部屋の奥でうがい洗浄してから、次の客の
 相手をします。嬢も移されるのが恐いので、消毒は念入りにやっている
 ようです。
 店が開いて早い時間に行くと、嬢がさばいた客も少なく、病気を移され
 る確率は小さくなると思います。
 私は早い時間に何度か行ったことがありますが、移された事は一度もあ
 りません。
    • good
    • 0

上手くなる人もいますが、個人のセンスというかあまり変わらない人もいますし、ヘルスも結局最後は口です。

あんまり変わらない印象です。
    • good
    • 1

大塚のピンサロで淋病移された事あるよ、オナニーがいいわな

    • good
    • 1

そんでもなかたい‼️やらん店もあるたい‼️(。

´Д⊂)
    • good
    • 0

必ずしもそうとは言い切れませんわ。

大切な事は、お嬢に奉仕の心と愛があるか否か、それ次第ですわ。
風俗嬢の中には素股の凛さんやハンドジョブのメアリーさんのような専門分野のスペシャリストがいらっしゃるけど、その方達に共通してるのは愛が存在してるって事なのよ。
風俗の各形態を知る為に必要な事は経験よ。経験に勝る学習方法はないわ。貴男が身を粉にして稼いだお金の半分は、授業料として夜の風俗店に収めるべきだと私は思いますわ。
※藤孝さんと言うおじさんは、恐らく新築の戸建て住宅三棟分くらい
 の授業料を収めておられますわ。

余談ですが、おフェラの事は医学や法律上は口腔性交と言いますわ!!
    • good
    • 1

そうね、そうでもないよ、安いからね。


安いからね、一回体験してくれば、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A