dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です

気持ちいいオナニーのやり方教えてください

A 回答 (6件)

立ち上がって股間を思い切り前に突き出すようにするとか?

    • good
    • 0

尿道ピーナッツ

    • good
    • 0

俺の生き甲斐は北九州市漫画ミュージアムや合志マンガミュージアム


や京都国際マンガミュージアムや明治大学米沢嘉博記念図書館に漫画を寄贈してインターネットで自慢することだ!!北九州市漫画ミュージアムには今まで734
冊の漫画資料を寄贈した!!青春ラジメニアにも音楽CDを寄贈した!!大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈した!!献血にも21回行った!!さらに立命館大学ゲーム研究センターにもゲーム資料を寄贈したぞ!!俺はアメコミオタクで永久中二病の魔法使いでヤンデレ寄贈魔!!ヤフー知恵袋でも同じ名前でアカウントを作ってるぞ!!
    • good
    • 1

やりすぎ内で間を開けたらいいと思うよ!

    • good
    • 0

と、お見合い相手をエサにしこっている藤孝君が回答しています。

    • good
    • 7

ローション買って右手にローション塗ってしこしこしてみて。

溜まってると30秒で発射だよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています