アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から久しぶりに会いたいねと言われDMでやりとりしてました。
もともと未読魔な子でした。
会いたいねって話になってたから私が日付を提示しても未読無視。(当日になっても返事がなかったので送信取り消ししました。)その後何事も無かったかのように返事をしてきて「話したいこと沢山ある!」と友達から言われ私が「はやく遊ぼういつ空いてるん?」と言いました。(日付言っても未読魔なので)これも1週間未読魔されました。(送信取り消ししました。)

ストーリーは普通に上がってるし、その友達の彼氏もフォローしてて普通にストーリーに出てきます。
なのに私のは無視です。会いたいねって言ってきたのそっちなのに…
なんとなくですがその友達に彼氏ができる前はまあまあの頻度で遊んでましたが彼氏が出来てからこれです。

縁の切れ目なのでしょうか?
私は友達が少なく高校卒業してからも仲良かった唯一の友達なので失いたくなかったのですがここまでくるとさすがに、疲れます。。。
皆さんならどうしますか?
回答よろしくお願いします。。

A 回答 (3件)

自分のことを大切にしない人間は、誰だろうと切ります。

    • good
    • 0

その人はあなたのストレスになってるだけ。



未読魔なんて、さっさと疎遠にしないとね。
ちゃんと対等に付き合える友達じゃないなら、いない方がよっぽどマシだよ。
あなたの大切な時間や心が壊れていくんだよ。もっと自分を大切にしよう。
    • good
    • 1

そんなのただの社交辞令じゃん


相手は君の事はどうでもいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!