プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修学旅行でお風呂に入る時自信ないのでみなさんのちんこの長さがしりたいです
1.年齢
2通常時のちんこの長さ
3.勃起時のちんこの長さ
4.皮の状態

A 回答 (3件)

目がよい人がうらやましい。


男の子のは、他人どころか、自分のも見れないし、
修学旅行では、女の子も同じお風呂(プール)に入ってきたけど、
誰が誰だか、声でしかわかりません。
自分でさえまともに見れない自分のちんこは
憧れの君にばっちり見られたかも。
    • good
    • 1

こんな質問ばかりだよね?


そんなに気になるの?
こんな大きさよりも、人間的成長の方が大事では?
    • good
    • 1

A1.12歳


A2.8.6㎝
A3.16.4㎝
A4.all clear!!

以上
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています