プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小六です。今ちんこが長さ8.5センチで太さ2センチです。大きいですか?小さいですか?教えてください。

A 回答 (6件)

僕も小6です。


僕も8.5cmなので、ふつうだと思います
    • good
    • 20

ちっちゃ…

    • good
    • 31

普通だと思います。

これからまだまだ成長しますよ。
    • good
    • 6

長いけれど細いです。

    • good
    • 7

プールとか林間学校の風呂とかで友達のと見比べてみればいいじゃん。


まぁもし小さくても気にするなよ。
大人になってしかるべき時に用を足せればよいのだから。
    • good
    • 1

普通

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています