dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那さんの大きすぎるペニス で、挿入された瞬間いったのですが、そういう経験ある人っていますか?

A 回答 (4件)

痛いだろ

    • good
    • 0

ペニスが大きすぎるからといって、逝きますか? ふつう、痛いと思うのですが。

    • good
    • 1

はい。


太さだけでなく長さでも、経験値を超えると、
楽しむ時間さえありません。

旦那さんであれば経験が長いはずです。
今でも毎日、はあり得ないと思いますけど…
    • good
    • 0

妄想乙かれ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A