dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はアラフィフの主婦ですけど、女を忘れないように毎日セクシーなランジェリーを着けています。
皆さんは画像の中ならどのランジェリーが一番お好きでしょうか?
私の主人は左上が一番好きと話しています。

「私はアラフィフの主婦ですけど、女を忘れな」の質問画像

A 回答 (9件)

生理中の夜は、赤ですよね

    • good
    • 1

下の真ん中。

    • good
    • 0

どうせ 直ぐに脱がすので別に何でも構いませんね。


強いて言えば・・・脱がすのに面倒くさくないのがBESTですね。
    • good
    • 1

残念ながら、どれも良いので1番は決められないかな?

    • good
    • 1

中身あっての下着ですので…。


下着だけを論じろと言っても無理です。
    • good
    • 1

下着美術館で見たことある画像があるな〜!?


男はどれも好きでしょうが・・・・・・・・・問題は中身です!?(笑)

コメントが必要なら、老舗の下着美術館で投稿すれば、溢れますよ!?
    • good
    • 1

ご主人と二人で楽しんで下さい。


ここに、投稿すると、ふざけたり貶されたりするだけです。
    • good
    • 2

風呂上がりにはいちおうアンブラの上下をでけています。

しかし、すぐに脱がされるので、どんなのをつけていても関係ない感じ。どちらかと言うと、ほとんど下着をつけていない生活してるのでsexの前だけつけてもって思われてるかなぁ。
    • good
    • 1

どれでもいいです。


結局はマンコが最終目的地なので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています