プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は結構なブスですが、主人は私の事を大好きと今でも公言しています。
「姉御さんくらい愛嬌たっぷりの女性は可愛いよ!」と私の愛嬌たっぷりな所が可愛いと話していますが、かなりのブスでも愛嬌たっぷりなら無愛想な美人より魅力的に見えますか?

「私は結構なブスですが、主人は私の事を大好」の質問画像

A 回答 (5件)

違いますわ。


姉御さんの魅力の本筋は“ボン・キュッパ・パッ”のダイナマイト
ボディと卓越した性技にありますわ。
姉御さんから発散される強烈なホルモンはテロにも匹敵するもの、
白出汁を遥かに超える中出し誘因剤なんですわ。
姉御さんは歩く罪なんですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
主人からも姉御さんはセクシーな女優よりも
フェロモンムンムンでエロチックだよ!と言われます。
エロさでは美人に負けない自信はあります。

お礼日時:2022/01/16 11:29

好き嫌いは人それぞれ。

    • good
    • 1

やっぱし貴方との相性がめっちゃいいんでしょうね。


特に、夜の相性。奥までいれるとめっちゃ締め付けてきて
、それに喘ぎ声が半端じゃないから、たまんないんですよ。
きっと。
    • good
    • 1

無愛想な美人は敬遠されます。

笑顔/微笑み/愛嬌が大切です。
    • good
    • 1

ムチムチ体が魅力的‼️(´▽`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています