プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痴漢しといてゲッ!?って顔された
私はアラフィフ人妻で年中外出はミニスカートです。
この年でミニスカートはエロチックに見えるのか私はバスや電車の中でよくお尻を触られますが、私が振り向くとだいたいパンチの効いた私の顔に
驚くのか(ゲッ!?)って顔されます。
痴漢しといてそれは無いと思いますが
痴漢したミニスカートの女性がパンチの効いた顔だとそんなにゲッってなりますか?

「痴漢しといてゲッ!?って顔された 私はア」の質問画像

A 回答 (8件)

光景が目に浮かびます。


お気持ち、お察し申し上げます。

その男からすれば、おそらく、貴女様のミニスカートと、肉付きのいい身体に本能を抑えきれずに、ついつい触ってしまったのでしょう。
    • good
    • 1

結構抱き心地の良さそうなボディに思えます。

気にする必要なし!
    • good
    • 1

パンチの効いた顔に加えてドブの様な口臭があるのでは?

「痴漢しといてゲッ!?って顔された 私はア」の回答画像6
    • good
    • 0

私は未熟者なので “パンチの利いた顔” が如何なるものなのか想像が


つかんとですよ。
勝手な想像ばってん、こん人に似とらっしゃる、とかですかね?
「痴漢しといてゲッ!?って顔された 私はア」の回答画像5
    • good
    • 0

女装かな?

    • good
    • 0

私なら気にならないですね


触れてラッキーってだけです
と言うかあなたなら触りたくなりますね(笑)
    • good
    • 1

顔をゆっくり拝見してからなら、しこたま触らせていただけますか ?

    • good
    • 1

豊満な体ですね。


ぼくも、触りたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています