アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな体位を教えて下さい。
女性か男性か、年齢もできれば教えて頂きたいです。

A 回答 (9件)

背面騎上位です。

上下にクネクネ揺くお尻の穴を見ながら、女ってスケベだなあ、気持ちよくなるためには、どんな恥ずかしい動きでもするんだなあと証拠を掴んだ気になります。
    • good
    • 1

男です


対面座位と騎乗位、挿れられる場合は後ろからが好きです
    • good
    • 1

バックです。

顔を見られるのが恥ずかしいからです。
17歳女です
    • good
    • 1

60過ぎのオジンだ


数人のセフレとの行為では、前戯の後、相手がその気になった時には、騎乗位での合体が殆ど。
でも、お互いが絶頂の快感を得、クライマックスの時は、全て、正常位。
それが安定して、深く挿入出来、快感を居られ、快感得た時の表情も見られるから。
    • good
    • 3

男性57歳です!反り腰の女性はバックでお尻見ながら!それ以外は騎乗位で動いて感じてる姿を見るのが好きです

    • good
    • 2

正常位です


それ以外の体位はつらいです。
82歳女
    • good
    • 2

騎乗位


23歳女性
    • good
    • 2

50代男です。

若い頃はバックもすきでしたが、結局相手の顔がよく見えて深く挿入できる正常位が一番好きになりました。足を抱えあげて女性のお尻を浮かせ、一番深いところをゴリゴリやります。
    • good
    • 2

正常位です。


相手の顔が見れるからです。19歳女
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています