dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリで売れたもの(複数をセットにしたもの)を2つに分けて発送することって可能ですか?

A 回答 (3件)

メルカリ便の場合は、無理です。



普通郵便やメルカリを使用しないゆうパックやヤマト宅急便なら
可能です。
    • good
    • 0

ヤマトですと


99分割まで1つの伝票で出来ます。
    • good
    • 1

あ~、伝票的に無理じゃね?


住所がわかる場合のゆうパックとかなら可能だろうけど。
1/2、2/2とかにしてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!