アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで注文する商品をコンビニ受け取りしたいです。

Amazonの注文画面で「または住所の近くで受け取る」でコンビニを指定しても20件全て「この住所にはお届けできません」と表示されました。

この場合、「配送指定(置き配含む)」にて受け取りたいコンビニの住所を書けば、コンビニで受け取れるようになりますか?

A 回答 (3件)

アマゾンの発送商品から選ぶと、


コンビニ受け取り対応も多いです。
    • good
    • 0

>「配送指定(置き配含む)」にて受け取りたいコンビニの住所を書けば、コンビニで受け取れるようになりますか?



受け取れるはずがないです。
>コンビニを指定しても20件全て「この住所にはお届けできません」と表示されました。
コンビニ受け取り対象外の商品です。
    • good
    • 0

コンビニ受け取り出来ない場合


最寄りのヤマト運輸営業所か郵便窓口で受け取れます。

私の家族が買う日用品は店頭受け取り対象では無いので
ようです。 

貴殿の場合
宅配BOXですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!