アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のまんこの匂い

無臭の人っていますか??
専用のソープを使って、
お風呂上がりには水分をしっかりとって
美容液を付けています。
それでも、彼氏とセックスをしているとき
匂いを感じることがあります。
これはあって当然のものですか??

A 回答 (7件)

多少臭う方がエロいです!感じてると臭うし、それやを舐めたり飲んだりします。

普通そうでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうなんですね、匂いもエロさ!!ちょっとポジティブに捉えられます!ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/01 21:50

おまんこの匂いは、クンニするとほとんどの方は多少なりあります。

匂いはフェロモンです。おまんこの匂いがないと興奮しないと思います。おまんこの中は酸っぱい味がしますし、味が無かったら臭いもないですよ。専用ソープとか美容液を付けてお手入れしているおまんこの匂いを嗅いでみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
できる限り無臭を目指していましたが、それは無理なことなんですね!そして、匂いもフェロモン。ありがとうございます。
私のおまんこは彼氏にしか舐められませんが、きっと多くの女性が手入れをしていると思います!

お礼日時:2022/02/01 21:51

>それでも、彼氏とセックスをしているとき


>匂いを感じることがあります。
なら それなりに 匂っていると思いますが
まあ 普通に清潔を 保たれれば宜しいかと思います。
セックスを 重ねていくと(頻度が多くなると)自然に
臭いが 匂いになっていくと 思いますよ。
ご心配なく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、たくさん愛液が溢れているときに匂いを感じたことがあります。また挿入後に彼のを舐めたときに少し。
これからのセックスを楽しんでいきます。

お礼日時:2022/02/01 21:52

今までお付き合い頂いた女性は無臭の人はいなかった。

強烈な人はいなかった。あれはあれでそういうものだと思うけど。百人斬りとは言わないが、二桁人数からの経験です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
経験豊富な方からの情報ありがたいです!
あんしんしました!!

お礼日時:2022/02/01 21:53

それだけしっかり手入れしてたら大丈夫だと思いますが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
無臭を目指して手入れをしておりましたが、無臭は無理なことなんだときづかされました。

お礼日時:2022/02/01 21:53

人によって違うと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
匂いもちがえば、匂いの感じ方もちがいますね

お礼日時:2022/02/01 21:54

自分の体臭は、自分ではよくわからないと思いますよ。



何人か付き合いましたが、
それぞれ言う事が違いました。

また、男性の性器も
人それぞれ匂いが違います。
臭い人もいれば、無臭の人もいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに、自分でははっきりと捉えることはできませんね。彼氏に嫌な思いをさせていなければいいと思いますが、少し不安です。

お礼日時:2022/02/01 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています