アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋が利用停止になりました。ヤフーID変えても使えない。なんか方法ある?

A 回答 (8件)

あんなあまあまなサイトですら


利用停止になるような人間なんて
IDかえて使えても
またすぐつかえなくなるのがめにみえてる
このサイトも元から底辺ばかりだけど
最近ではさらにあなたのような知恵袋ですら利用停止されたようなのが
どんどん流れてきてるようだし
知恵袋は
ヤフコメで女子プロレスラーを自殺に追い込んだコメントがあふれたので
昨春あたりから、バンバン削除して利用停止にしているみたいだけど

基本的に同じ電話番号でID替えた所で
同じ人間が利用しているぐらいわかるので使えないのは当たり前
ヤフオクですら同じ電話番号での再登録はクーポンとかつかないし。

たしか同じ電話番号使う場合は
前のアカウントを削除して
一定期間(6か月ぐらい)たたないと
IDは登録できても
知恵袋等は利用できないはず

paypayも前のアカウントで使ってた電話番号は再登録しても半年ぐらいはつかえないし。


そんなにやりたいなら
格安SIMあたりでSMS認証できるSIMカード契約して
電話番号えて再登録ぐらいでは
そこまでする価値があるかどうかはしらないけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

管理甘いのはこっちで知恵袋は厳しいぞすぐ削除する

お礼日時:2022/02/02 13:05

家の電話番号で登録し直す

    • good
    • 0

>>プロバイダってスマホなのよ


⇒スマホの会社を乗り換えれば、プロバイダーを乗換えたことになる。

「なんか...ある?」といった横柄な言葉づかいでは、知恵袋で相当荒れてたと想像がつく。
知恵袋よりも管理が厳しい「教goo!」で、言葉遣いを勉強した方が良い。

暴言で暴れ回りたければ「5ちゃん」があります。
    • good
    • 2

新たな電話番号が要る。

なけりゃ無理。
違反を繰り返すアホを排除する為の処置。アホ狩の対象者だよ。
    • good
    • 1

新しいIDを発行する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理

お礼日時:2022/02/01 18:59

スマホ初期化

    • good
    • 0

電話番号を変えます。

    • good
    • 0

ipレベルで拒否されているのでしょう


プロバイダを変えるしかない

もっとも一番変えるべきなのは「あなたの考え方」だとおもいますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

プロバイダってスマホなのよ

お礼日時:2022/02/01 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!