プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

去年10月から、一番有名なハートのロゴの某マッチングアプリをはじめてみました。

理由としては、
・男子校~工学部を出ていて、女性の同級生も知り合いも全くいない

・会社に勤めているが、そこにも誰一人として女性(もちろん、おばさま含む)がいない

・女兄弟もおらず、女性とコミュニケーションが全くできない

・職業柄、サークルやジム通いは禁止(会社内で整った設備あるのもありますが)

こんな感じです。

要するに、女性にモテてこなかった男です。

今そのアプリでは、いいね!が80ほどもらえてます。
4か月間合計では、400いいね!くらいもらってます。

他の男性が見れないですが、僕のレベルはどの程度なんでしょうか?

出会った女性は22名、うち19名は「次も待ってますね!」的な感じでやりとりしています。
(返事打つだけで1時間以上かかりますね…笑

モテる部類なのか、アプリでしかモテない部類なのか気になってきました。

お時間ある方、よろしくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • ご回答くださったみなさま、ありがとうございます。

    返信いたしましたが、いかがでしょうか?

    何か気になることや、これはこうでは!?と思うことがあれば、ぜひこの機会に書き込んでいただきたく。

    よろしくです。

      補足日時:2022/02/07 18:32
  • 残り3日となりました!

    ご回答者さま、ありがとうございます。

    いかがでしょうか?

      補足日時:2022/02/11 23:38

A 回答 (7件)

やはり嘘、偽りがありからです。


ニュースでも、曽優、犯罪が多発してます。
ニュース見たほうがいいですね。
貴方には、いい人が自然とみつかります。
あなたは、焦っていて、夢見る夢子さん。
大丈夫、素敵な人がみつかります。
まだまだお若いんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はわりとハイペースで色んな子に会ってきましたが、怪しい子は今のところ皆無です。

何か買わされたこともないですし。

ニュースはたくさん見てますが、アプリでの犯罪はほとんど聞かないですね。

ありがとうございます!
自然と見つかるといいのですが、学生時代から現在社会人まで、女性と自然に出会った試しがありません。

おばさんと呼ばれる年齢の女性とも自然に出会ったことがありません。

お礼日時:2022/02/08 23:19

マッチングアプリは、やめなさい。


いい事は、ひとつもないです。
カップル誕生なんて、あれはやらせ。
詐欺まがいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめなさいと言う理由はなんでしょうか?

そのアプリはやっておりませんが、有名ですよね!

詐欺まがい…女性に会えないとかですかね?

お礼日時:2022/02/08 23:00

お顔もいんですよ(*´∀`*)


興味でます

ここの方たちは
僻みです
1マッチングするかしないかレベ(*´艸`*)やから気になさらずに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

顔は…

アプリが流行る前、キャバクラや風俗以外で一般の女の子とお話ししたいと思い、友だち(これまた男子校…)と街コンに何度か参加したことあります。

結果的に、街コンでは必ず誰かとマッチングしてました(笑

ただ女の子と話すのは苦手で、普段見ることもない生き物wですから、コミュ能力が…

僻みでしたか…
了解いたしました!!

なんか元気勇気やる気が出てきました!!!

お礼日時:2022/02/04 17:35

いい方ですよ


22人と会ってるんでしょう?
わたしも会ってみたい(*´艸`*)♡♡♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか??

ようやく自分のレベル?が分かった気がします。

共学でないと、モテるかモテないかすらわかりませんから。

22人ですね!
わりと2回目も3回目も会ってくれる子が多くてビックリしてます。

同じ男子校出身の友だちからは
「マッチングすらしない」
「金の無駄」
「月1人会えたらまだマシ」

と言う感じを聞いていたので。

会いたくなってきました~?

お礼日時:2022/02/04 16:55

あなたは何歳ですか?


400いいねて凄いですよね(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30歳です!

すごいんですか!?

とはいえ、10月からの合計ですから…

お礼日時:2022/02/04 13:46

モテるかどうかじゃなくて、素敵な1人の異性と出会えるかじゃないの?


ねえ、そうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは間違いないですが、今まで同年代の女性とまともに話せたことがないため、少しくらいはモテるモテないを知りたいんです。

もうすぐバレンタインですが、男子校で隔離されてる学校だったので、女子から義理チョコすらもらえないんですよ?

お礼日時:2022/02/04 13:46

なんともわかりませんが、


マッチングアプリは手軽さが売りです。
いいねを押すこと自体が簡単ですからね。
言葉や動作とはリアルと違います。
また、マッチングアプリは数多くの人と出会えることが可能でしょうから、
そうなると相手も、とりえあえず、いいね、おしてあげておこうかな。
といった感じかと思います。

自分のこともきになるのはわかりますが、
つまり、自分もそのような使い方をしたほうがいいかと思います。
手軽に多くの人と出会えるのがメリットですから、
自分がどうこうというか、振られるならば数あたればあたるわけですよ。
相手の女性もそいういう考えがあってマッチングアプリを利用してる部分もあるわけですから。
って思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!

手軽にアピールできるのが売りですよね!
たしかに言葉や動作は分かりませんもんね。。

僕ももっと積極的に押そうと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/04 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!