アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitter、TikTok、インスタ、YouTube
生き残る順予想を教えて下さい。

僕的に消えるなら、TikTok→インスタ→Twitter→YouTube
の順で消えていくかなと思います。
Twitter、YouTubeは10年以上は生き残っておいてほしいと思ってます

A 回答 (1件)

自分も同じ順番で消えると思います。


Tiktokはもうほとんどの動画の内容が同じようなものですネタが尽きたって感じですね。
YouTubeは全然残ると思います。動画は勿論、ニュースや音楽、ライブも見れるので今ではテレビよりYouTubeみたいな感じですからね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!