dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し心配です。彼の陰茎が曲がってます。勃起時はかなり根本から左向(竿は真直ぐ)りにり、見た目も良く無いです。彼に聞くと、かなり前からだと言ってます。性行為の時は痛くはないので、あまり気にしなかったようです。私は、見た感じもあるので真直ぐにする方法はあるのでしょうか。20代です。

A 回答 (4件)

形は人それぞれです。


彼氏の形もそれぐらいなら普通でしょう。

もっともっとお互いに勉強していけば
彼氏のあそこももっと愛おしくなりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲がりは気になりますが、彼の陰茎はかたちが良いので、とても愛おしいです。問題なければ、このままでいいかな。ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/13 12:08

少し、です。


元カノには言われました。

寝るとき左向いて寝たら重力で少し戻りますかね?
    • good
    • 2

男性の陰茎はスラックスの右か左に収めていますので彼は常に左側に収めていると思います、男性なら殆んどの人が左右どちらかに曲がっているのが普通です、貴女の性器もビラビラが大きいか小さいか等で悩みませんか?。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。殆どの男性がそうでしたら?心配しなくとも良いのかな。通常時は少し左よりで目立ちませんが勃つと真直ぐ左で凄く痛そうです。私なりに右寄りになるようにしてますが、戻ってしまいます。皆さんがそうでしたら、イイかな!!

お礼日時:2022/02/11 11:44

自分も気にしてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。貴方もそうですか、どのくらいです?。彼のはかなりです。

お礼日時:2022/02/11 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています