dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女同士って、オナニーの事を聞いたり話したりしないけど、皆女子もムラムラする事が絶対あるんだから、皆やってるよね~?

どう思いますか?( -_・)?

A 回答 (4件)

女性の75〜80%はオナニーしています。


男性よりも女性の方が奥ゆかしさや恥ずかしいという気持ちがある為、そういった話題にはならないのですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね~(^^;

皆してるハズなんだけど、皆言わないよね。
絶対してなさそうなオタク系の女の子でも、人間だから絶対ムズムズはくるんだし、やってるよね(((^_^;)
ムズムズが来ない人なんかいないし。
そうなったらヤルしかないし、触っちゃうよね_(^^;)ゞ

お礼日時:2022/02/15 13:03

このアンケートによると、してるのは8割くらいらしいです。


https://geothek.org/54323.html
裏返すと4人にひとりはしたことないわけで、あなたの友人にしてない人が何人かいても不思議ではないでしょう。
    • good
    • 0

1番です



今までに付き合った彼女とかもみんなオナニーしてるって言ってますよw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだよねぇ~
でないとオカシイもんねぇ~ホント
身体はムズムズと必ずするんだし、触らずにいられないハズだから、そこで覚えるハズなんだよね

お礼日時:2022/02/15 13:13

妹のオナニーする所を見たことがありますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よく見てる所をバレなかったねσ(^_^;)?
ヒヤヒヤ!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2022/02/15 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています