プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性にムラムラするのは異常ですか?
同性を愛するわけではないのですが、顔立ちがきれいな子を見かけるとムラムラします。

ちなみに私は男なのですが、そういう時はエッチの誘いをして、実際にしたこともあるのですが、気持ちよくなるのに性別は関係ないですよね?

A 回答 (4件)

関係ありません。



私は経験がありませんが、その道の人によれば、「女は汚い(意味不明ですが、男に比べるといろいろな分泌物が多いとうことでしょうか?)」とか、「女は果てしなく続けて求めてくるので疲れる。しかし、男ならお互いに果てれば終わりだから楽だ」と申しておりました。

それらの理由には、個人的には納得しかねる部分もありますが、気持ちよくなるのに性別は関係ないという点では、その通りだと思います。
    • good
    • 0

キモイです。

    • good
    • 0

異常じゃないし、関係ない。

でも、そうではない人もいる。だからといってその人が異常なわけではない。
    • good
    • 0

あなたの趣味はあなたの自由です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A