プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性にムラムラするのっておかしなことですか?
恋愛対象は異性なのに異性の体よりも同性の体の方が興奮してしまいます。

A 回答 (3件)

別におかしくないと思います。


いろんなひとがいるんだから^ ^
問題なしです!
    • good
    • 1

今の時代じゃ言えないかもしれないがあえて言う。

異常で変態。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なぜ人は異性を好きにならなくちゃいけないんですかね?

お礼日時:2023/05/03 06:52

女?なら通常。


男はなら異常です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!