アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お土産で貰って一番うれしいものは? 冥途の土産じゃないわよ。

やっぱ、無難な饅頭でしょうか?

A 回答 (7件)

旅のお土産…


サブレとかビスケット。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鎌倉と言えば鳩サブレよ♪

お礼日時:2022/02/15 19:20

①無事故


②無違反
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2022/02/16 18:25

地酒と肴。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふふふ、酒好きにはたまらんですな!

お礼日時:2022/02/16 18:25

日持ちのするもの 御煎餅とか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですな(^^)

お礼日時:2022/02/16 18:24

「白い恋人」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道かい!

お礼日時:2022/02/16 18:24

どら焼き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ドラえもんかい!

お礼日時:2022/02/16 18:24

地域限定のもの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、確かに!

お礼日時:2022/02/16 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!