アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

povoにしたいのですがクレジットカードが必要みたいなのですが持ってなくてもできないですか?

A 回答 (4件)

親に借りる

    • good
    • 0

auじぶん銀行の口座をお持ちならばJCBのデビットカードが発行されます。


それを決済用カードとして申請する方法がひとつ。
もうひとつはauPAYプリペイドカードを申請する方法。

試したことがありませんので確証はありませんが、デビットカードでpovoの審査が通ったとの事例をネットでいくつか見ました。全部がOKというわけでもなさそうです。本人確認はもちろん、口座の利用実績などもふまえての審査になるでしょうから、KDDIが関係する上記2種類のうちのどちらかで審査が通る可能性はあります。
    • good
    • 1

povoはクレジットカード必須です。

クレジットカード持たないとpovoは契約出来ません。アハモは口座振替で大丈夫です。アハモにしてください。
    • good
    • 2

ないです。


基本プランが、クレカ払いのみです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!