アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女って若いだけでモテる/行為をあらわにしても異性に嫌悪されないからって、恋愛経験ない男性を忌避、嘲笑する傾向にあるのはなぜですか?
なんなら自分は男の陰茎を咥えたり、裸を晒すといった淫行をしているのに、していないまだ20前後の男すら対象外にしたり気持ち悪いものとして扱ってしまうのは若気の至りですか?

A 回答 (4件)

基本的に同い年の女性は、男を幼稚と思ってます。

精神年齢的にも子供時代から男のほうが幼いです。

  これが女性が年上を好む理由の1つです。そして童貞はその象徴何でしょうね。

 まー、私は年上女性からも好かれましたが(^_^;)
    • good
    • 0

「恋愛経験ない男性を忌避、嘲笑する傾向にあるのはなぜですか?」


たぶん根本から違ってて、非モテの原因となっている他責思考や思い込み?や偏見を笑っているのではないでしょうか

ただモテてないことを面白おかしく思う人ってごく一部で、多くは非モテの余裕のなさや偏った女性観、被害妄想、隠しきれない性欲の発露を笑っているのだと思います
それらが見えてこない「こじらせ度の低い男性」は別に見ていて何とも思わないでしょうから
    • good
    • 0

余り いじけない方が 宜しい。

    • good
    • 1

短期でこの男からタカるだけタカってやろうという考えの女は、そのようです。



でも、一棒主義で同時進行は絶対しないというほとんどの女性は、男の容姿・年齢などの外観ではない男との相性が合うかで付き合うようになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています