プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大生の20人に1人が風俗嬢って本当?

A 回答 (6件)

例えば風俗は1/20ですが援助交際やパパ活を含めると6/20位になり不倫や浮気相手になると9/20位になります。

    • good
    • 2

デマです。



「20代女性の20人に1人が風俗嬢?」などと書かれているセンセーショナルな本がでていました。ある人の推計では全国の風俗嬢が推計で30万人ほどではないかとのことです。

「30万人の風俗嬢がすべて20代とすれば、20代の20人に一人が風俗嬢という数値になる」と計算しているに過ぎません。30万人もさしたる根拠がないですし、それがすべて20代というのも根拠がありません。

しかも「20代の女性」を「女子大生」と混同するのは間違っていますよね。

意外や意外!20代女性の20人に1人が風俗嬢?
https://honsuki.jp/pickup/755.html
    • good
    • 2

はい、本当です。



風俗店で働く若い女性は、風俗嬢という分類になります。
但し、全てが性交行為を提供しているとは限りません。
    • good
    • 0

たぶん本当だと思います。

    • good
    • 0

嘘ですわ。


コロナ禍では生活費や学資に困ったJDが溢れ、今では
ライト感覚でデリヘルをやっている娘が急増してますわ。
なので5人に1人の割合でフーゾクしてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そういう統計は取れないでしょうから、たぶん嘘です。


「風俗嬢の20人に1人が女子大生」なら統計が取れるでしょうから、その結果によってはありえるかもしれない。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A