プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼と復縁したいです。

私は今高校三年生で、相手は2個上の大学2年生です。
私が高校1年のときに出会って付き合いましたが私が重かったのが原因で秋頃破局しました。
ですが私は未練があり、冬にもう一度復縁の告白をしましたが振られてしまいました。
そこから2年近く連絡をとっていませんでした。
唯一繋がっていたのはインスタだけで、前まではサブも繋がっていましたが私からブロ解し今は本垢だけ繋がってます。

今日元彼のストーリーが更新されていて
親しい友達だったのでなんだろうと思ってみたら
暇 という文字と LINE DM のふたつが書かれているアンケートでした。
なんだかんだ未練があったので(自分でもしつこいなと思います)LINEの方を押したら数分後に元彼からLINEが来ました。

まさかLINEも来るとは思わなかったし、親しい友達にもまだ入ってるとは思わなかったので暇つぶしの相手だとしても正直すごく嬉しかったです。
今も5分おきくらいにLINEしてます。
出会った時から暇だからと言ってストーリーを更新する人ではなかったので少し気になりましたが、、、

そのストーリーは元彼からLINEが来たあともう一度見てみたら消されていました。

あっちも未練があるなんておこがましい考えはしません。
期待するだけ無駄だと自分に言い聞かせてます。

でもせっかくのチャンス、逃したくありません。

ですが高1の時のようにLINEが少し遅いからと不安になったりだとかしないか心配です。

この人以外にも付きあった人はいましたがこんなに好きになるのはこの人だけでした。

どうすればいいと思いますか?
長文すみません。

A 回答 (3件)

もし復縁できたとしても、あなたが変わらなければきっと結果は同じです。


重いから別れたのだと原因がわかっているのであれば、そこを改善するしかないです。
例えばLINEの返信を忘れるくらい熱中するものを見つける、彼の返信が遅くてもきっと忙しいんだろうな~。と思えるくらいの余裕を身につける。
不安になる自分に勝しかないと思います。

せっかくチャンスが来たのだから次は後悔しないように頑張るのみです。
成長してみせるという気合で頑張って欲しいです!
    • good
    • 0

大学生や社会人になると出逢いがもっと広がり異性の出逢いも増えますから、元彼が貴女様に関心無ければキープで終わります。


復縁は諦めた方が良いと思いますよ?
ただ、後悔しない為には気持ちを伝え、元彼が やはりNO返事なら気持ちを切り替えないといけないよ。
YESの場合も可能性はあるし、見極めてね!
    • good
    • 0

もし、質問者さんのことが嫌いだったらLINEなんかしないと思います。

しかも、親しい友達リストにものってるということはまだチャンスはあります。せっかくのチャンスなんですし、後々後悔が残らないように自分の気持ちを素直に相手に伝えるのがいいと思います。気持ち伝えてダメでも伝えれば後悔は残らないと思います。質問者さんだったら大丈夫なはずですよ。頑張れ!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています