アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校時代の元カレと復縁したいです。
どうしたらいいと思いますか?
連絡するべきかどうか

A 回答 (6件)

そんなにその元彼からお金を搾り取りたいですか。

。。

女は恐ろしい。
    • good
    • 0

コメント失礼します。



思いきって連絡とってみてはどうでしょう?
連絡してみないことには復縁もなにもないですよ。。

対応は連絡してみてから決めた方が良いです。

私は元カノから連絡がきたら嬉しいですが。。
懐かしいねーー!元気!!?なんてなると思いますけど。。

コメント失礼しました。
    • good
    • 0

別れて7年だと、相手の都合もあるからどうかなぁ。

    • good
    • 0

もうお別れしてどれぐらい経つのかなぁ?


別れた原因にもよるとは思うけど。
後悔するぐらいなら、連絡していいと思うよ
それで、ダメな時は、諦められるしね。
頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れて7年経ちますね。

お礼日時:2022/11/13 19:32

連絡しない事には始まりませんから


駄目で元々と開き直って連絡してみてください。

今あなたが何歳か分かりませんが
「お久しぶりー、元気してた?」
みたいな感じでLINEなり電話なりしてみて
お互いの近況確認をするなり
会って色々話すなりしてみてください。
    • good
    • 0

やってみてもいいと思いますね


クリスマスもあるので早く連絡しちゃおう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A