アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主は21歳の女です

マッチングアプリで知り合った25歳の社会人の男との話です。
 
1回デートはしてみたものの、あまり話は弾まなかった。1回目のデート後もダラダラとLINEは続くけど、2回目のデートには全く誘ってこないし、恋愛の質問はしてこないし、私が送ったLINEの返信は2日以上空くことが多い。即レスしてくれた試しがなく、1日以内に返事が来たことはなく、いつも1日~2日は間が空く。
 
私は「試しに付き合ってみる?」と提案したところ、男は「いいよ。付き合ってみようか!」と言われて、カップル成立。

でも付き合ってみたら、

・付き合って1ヶ月で迎えた私の誕生日をスルーされた。後日「おめでとう」の一言もなければ誕生日プレゼントもくれず、悪びれた様子もなく、私が指摘するまで謝罪もなかった。お詫びもなし。何もしてくれなかった。1週間前に私の誕生日は教えてたし、LINEでも誕生日設定してたから、通知はいってるはず。知ってて祝ってくれなかった。

・LINEの返信が遅い。1日以内に返ってくることは少なく、いつも1日以上経過してから返信が来る。即レスしてくれたことはない。

・結婚の話は1度もでたことないし今後出ることはないだろう。

・お互いの親に紹介する気配は全くないし、お互いの親に会うことは一生ないだろう。


・会うのは1ヶ月に1回。

・私の人間関係に興味を持ってくれない。私の友達の話をしたら話題を変えられて、スルーされる。

・食事では4000円するとしたら、彼氏が3000円、私が1000円出す形になる。全額奢ってくれた試しはない。年上で社会人のくせに?

・付き合って1ヶ月記念とかそーいった概念は全くない。そもそも付き合った日を彼は忘れているだろう。

・そのくせデート中はやたらとキスしようとしてきたりハグしようとしてしたり、とにかくスキンシップがめちゃくちゃ激しい。ディープキスは何度もした。

・ヤリモクと疑ったら逆ギレされた。めちゃくちゃ怒ってきた。私が誕生日スルーされた不満をぶつけたら、すぐ押し黙るけど。

・彼氏は「ヤリモクと疑われてトラウマだ」と不満を言って、私は「誕生日スルーされてトラウマだ」と不満を言って、よく衝突してる。この件に関しては何度か喧嘩した。何度か衝突している。

・付き合って4ヶ月だが、1度もやってない。お互いの裸も見てないし、お互いの体を触ったり舐めたりもしてないし、エッチなことは1度もしてない。エロい会話もしてない。  

・愛情表現は全くしてくれない。「好きだよ!」とか「可愛いね」は言われたことは1度もないし、顔も性格も褒められたことは1度もない。

・彼が何で付き合ってるのかわからない。ヤリモクか妥協のどちらかだと思うけど、どっちかわからん。

って感じです。
ちなみに彼氏は顔は中の中〜中の下ぐらいでイケメンではありませんし背は低い。(162センチぐらい。)
学歴はマーチ卒です。




彼氏は私を愛してくれてると思いますか? ヤリモク?妥協?
「付き合うのはやめなさい、別れなさい」とか「どうして付き合ってるの?」というコメントは不要。
私は彼氏に大事にされているかどうか、傍から見たらラブラブに見えるか?

彼氏は私のことを好きだと思いますか?

それとイライラが募りすぎたので別れを告げた後に不満をぶつけたLINEを最後に送りつけました。既読もバッチリついてます。

このLINEを送った私は最低ですか?
でも妥協カップルだからお互い様ですよね?どう思いますか?彼氏はこれ見て、腹たちますかね?

「主は21歳の女です マッチングアプリで知」の質問画像

A 回答 (9件)

最低ではないけど、あなたのしていること、話すこと、全てめんどくさいです。

LINEも、めんどくさくて、ウザがられるだけかと。
    • good
    • 2

>なるほど。

私ってちょっと傲慢ですかね?

傲慢ではなく、かまってちゃんって感じですよね。

>私が彼氏のことを大事にしてるようにも見えませんかね? 

見えないですね。ラインのメッセージを見ると
彼からすれば、やっぱりそうだったか。で終わりです。

>私も妥協ですので人のことは言えませんが……
>要は、「要求が多い女だなぁ…」と思われてそうですかね?

要求が多い女というより、俺の事すきでもないのに、
なんで?モノが欲しいのか?って感じです。

まあ、もう終わったことだから、
真剣に好きになって、お互いに大切にしあえる相手を
見つけましょう。
    • good
    • 2

LINEは本心だったのですか?あなたの質問文からは彼のことがとても好きなように感じました。


好きならばもう少し素直になったほうがいいですよ。好きだと推測してLINEのメッセージを見るととても可愛くない女にしか見えませんよ
    • good
    • 0

大事にされてないですし、どう見ても暇つぶし


適当な扱いです
男は好きな女性の誕生日は絶対忘れないしお祝いしてあげたいです
て言うか、そこまで適当な扱いされて不信感なあるのにまだ信用しようとしてるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃテキトーですよね…
誕生日の後のフォローがあんまりにも酷いというか…いくらなんでも論外ですよね。すごい不満です。誕生日ぐらい祝え!って思いました…。
ちなみに、このLINEを送られてきたら彼氏はどう思いますかね??

お礼日時:2022/02/24 21:51

もう別れる?というの・・ですから、もうメールのことは気になさらないのがよいかと思います。


メールは、ある意味・・最後通知のようなものだったのかと思いますが・・・。
もしかして、まだ後ろ髪引かれる・・思いとか⁇
他人と過去は変えられないのですから・・・。
これからは、質問者様が、気持ちを切り替え、明るい未来に向かって前に進むだけ・・だと思います。
    • good
    • 2

もし貴方自身が本当に彼が好きで、本気で付き合いたいと思っているいるなら、それをちゃんと伝えた方がいいです。


「試しで付き合おう!って始めたけど、あなたのことが、今は真剣に好き。ちゃんと付き合いたい。私と真剣に付き合ってもらえる?」と。それで、彼の反応を見ればいいです。
    • good
    • 0

彼は、別にあなたに本気ではないと思いますよ。

もともと試しに付き合ってみる?で始まった付き合いだから、俺はお試しだろと思ってると思いますよ。あなた自身も彼を本気で好きでないことは彼には伝わってると思うので、なんでそこまで求めてくるのかって感じだと思いますよ。たぶん貴方は、彼に本気では無いけど、愛情表現をもっと表して欲しいと思っている女性側のワガママって感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。私ってちょっと傲慢ですかね?
私が彼氏のことを大事にしてるようにも見えませんかね? 私も妥協ですので人のことは言えませんが……
要は、「要求が多い女だなぁ…」と思われてそうですかね?

お礼日時:2022/02/24 21:14

まず、大事にされてるわけがないです。

もちろん、ラブラブにも見えるわけがありません。彼があなたを本気で好きだとはとても思えません。
彼に悪意が無かったとしても、2人の価値観は、かなり違うところにあると思います。
そして、あなたは、・・・私の感覚から言えば、極めて普通の考えの人、まともな思考の人だと思えます。
今回の経験から、本気で、好きになれる人・・を、
あなたにとって本当に素晴らしい人を、早く見つけられるよう祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。確かに、彼氏は私のことなんてさぞどうでもいいみたいな感じで扱ってますよね。全く大事にしてくれてませんし……。
不満が募ったので、最後にこのLINEを送ったのですが、これはまずかったでしょうか?
最低でしょうか??このLINEが送られきたら彼氏はどう思ったでしょうか?

お礼日時:2022/02/24 21:07

試しに付き合ってるわけだから、


彼は別にあなたを本気で好きな訳ではないです。あなた自身もお試しの付き合いなのだから、彼に多くを求めなくてもいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、お互いに惚れあって付き合ってるわけじゃありませんからねぇ…
彼氏は私のことを好きだと思いますか?
お互い妥協カップルですかね?
それと、最後にこのLINEを送ったのはまずかったですかね?
私は最低ですか?

お礼日時:2022/02/24 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!