プロが教えるわが家の防犯対策術!

嘘ついて人を陥れた人間の末路を教えてください。

A 回答 (7件)

私は凄く幸せですよ。


末路ってなんですか?誰かが何かしてくるんですか?してきたらまた、陥れて差し上げますが(笑)
嘘と陥れる知能と知識があるから出来るのですよ。
    • good
    • 5

東京から海外へ行き日本に戻って今、宮崎に潜伏しています。


本人はうまくかくれたつもりだろうけれど自己顕示欲が強いからネットがある限り必ず見つかります。
    • good
    • 5

人を信用出来なくなるです。


人は嘘をつくのが当たり前。
騙される奴が悪い。

この考え方のどこに幸せが訪れるのでしょうか。

その前に人の人生の末路なんて考えない方が良いです。

=地獄へ落ちてしまえ!

っとあなたの心が思っているからです。

他人の不幸を願っている人に幸せは訪れますか???

憎い相手でも自分のために考え方を変えましょう。
    • good
    • 4

その後もうまくできなかった人は信用などを失いそのコミュニティに居づらくなります。



うまくやれる人は後ろめたさを覚えつつも満足した生活が送れると思います。

「うまく」というのは他人に対しても自分の心に対してもです。
    • good
    • 2

非正規労働者のまま一生を終わる。

    • good
    • 1

昔はよく回り回って自分に返ってくるといわれていました


ようするにおなじようなことになるということです
    • good
    • 6

そんなのわかんない。


神様でもない限り。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A