アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonの支払い方法について教えてください。

初めてAmazonで購入しました。
コンビニ支払いにしたんですが、これは前払いということでしょうか??商品といっしょにバーコードみたいなのが届いて、後払いでしょうか?

また、前払いの場合、セブンだとどこでやればいいのでしょうか?初心者なので、教えてください。

A 回答 (3件)

たぶんコンビニ支払いにすると「お支払い番号お知らせメール」が届くと思います。

このメールには11桁の数字のお支払い番号(お客様番号)が記載されています。
セブンイレブンの場合、メールに記載された支払い番号とは異なる番号が必要です。
1.メールの「お支払い方法別の手順」に記載されたURLをクリックする
2.「店頭レジ」をクリックする
3.「セブンイレブンでのお支払い」をクリックする
4.「インターネットショッピング払込票」に払込票番号が表示される
レジで店員に提示し、支払いを行う
これで出来ます。
わからない場合はこのサイトを参考にしてみてください。
https://allabout.co.jp/gm/gc/472373/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。メールが見つからなくて、どうしようとおもっています。購入番号はあるんですが、これではだめですかね??泣

お礼日時:2022/03/01 15:16

番号などのメール来ませんでしたか?何回かコンビニで支払った事あるんですけど番号持って行き、コンビニ店内にある機械(店員に聞けば分かります)で指図に従って手で操作して支払ったような記憶がありますね。

曖昧ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今メールを見たんですが、メールが見当たらないんです。。このばあいどうしたほうがいいのでしょうか??泣

お礼日時:2022/03/01 15:15

前払いです。


セブンだと、レジにその支払いメールの中にあるバーコードを読み込んでもらえばいいです。
支払いお願いしますとか言えば大丈夫かと。

荷物は支払いが済んでからの発送です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごくわかりやすいです。しかし、メールを見ましたがメールがないんですが、メールの再発行などできるんでしょうか??携帯をかえてしまったんですが。。泣

お礼日時:2022/03/01 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!