dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローソン Loppiでの後払いで商品を購入したのですが、
請求書が届きコンビニに行って画像のご注文番号を打ち込んだところ、商品が出てこず、支払いが出来ませんでした。ちなみに、番号に関して請求書にはご注文番号しか記載されておらず、番号に間違えがないかも確認し何度か試しましたし、ローソンの違う店舗でも試して見ましたがダメでした。
お支払い番号というのはどの番号のことなのでしょうか?
わかる方いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

「クリケ Loppi 支払い番号について」の質問画像

A 回答 (3件)

このメールはショップからの注文確認メールなので支払いのメールはありません。



お支払い方法が「paidy コンビニ決済(後払い・メール方式)」となっているので
お支払い方法についてはpaidyからメールが届くので、それに従って支払いしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりやすくありがとうございます。
非常に助かりました!

お礼日時:2020/05/08 15:14

支払い用に別のメールが来ている可能性もあります。



調べてみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
メールにて確認します!助かりました!

お礼日時:2020/05/08 15:15

恐らく、「お支払い受付番号」ではなく


『注文番号』を入力されたことが原因かと思われます。

お支払い受付番号というのがありませんでしょうか?

6桁くらいの数字列ですが…
「クリケ Loppi 支払い番号について」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ回答ありがとうございます。
非常に助かります!

お礼日時:2020/05/08 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!