プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ネットで買い物しすぎて親に怒られてるんですけど、まだ2,3個届く予定です。バレずに受け取りたいんですが、玄関前に置き配して配達時間を家族全員家にいる19〜21時にすればバレるリスクは少ないと思いますか?

A 回答 (6件)

さらにリスクが少ないものとして、



コンビニ受取りや、宅配ロッカー(駅とか)受取り

もありますよ
    • good
    • 1

置き配でもインターフォン鳴らす業者もいるんですよね、、、置いておきます、と。

自分のお金で買っているなら文句言われてもスルーしましょう
    • good
    • 1

>玄関前に置き配して配達時間を家族全員


>家にいる19〜21時にすればバレるリスクは少ないと思いますか?

 リスクは、少ないだけで
絶対にバレないという事にはなりません

 親に怒られた時に
「まだ2,3個届く予定」だと言うべきでしたね

 残念♪
    • good
    • 0

家で受け取るなら、家族が分かるってリスクは存在する。


だから、コンビニとかロッカーとかでの受取をすればバレるリスクはない。

また、ヤマト運輸が配送するなら、ヤマト運輸の支店まで取りに行くってのも1つの手
    • good
    • 0

コンビニ置きも出来るところがあります。

    • good
    • 0

Amazonなどであれば宅配会社や駅のロッカーで受け取れたんじゃないでしょうか。

他の業者は分かりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A