アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonコンビニ受け取り
AmazonでSwitchのソフトの予約商品をコンビニ受け取りにして注文しようとしました。いつもなら注文の住所選択で「受け取りスポットをさがす」みたいな項目があったはずなのですが、今やってみたら自宅の住所の下にいつもコンビニ受け取りで指定しているコンビニの住所が選択できるようになっていました。1番下には「住所を追加する」「複数の住所に発送する」とあり、pc版でもこのような表示になります。この場合お届け先住所の選択一覧にあるコンビニの住所を選択すればコンビニ受け取りとして利用できるのでしょうか。いつも受け取りスポット検索から注文していたので不安です。教えてください。

質問者からの補足コメント

• 出荷元、販売元どちらもAmazonです。
    今までにもソフトの予約でコンビニ受け取りを利用していました(代引き、コンビニ先払い)。受け取りスポット検索ができないのは初めてです。

A 回答 (1件)

Amazonの発送商品ですか?

それともマーケットプレイスの商品ですか?
代引きだと予約商品はどちらもコンビニ受け取りできませんし、マーケットプレイスからの発送だとコンビニ受け取りは選択できません。

コンビニが選べない時点で、コンビニ受け取りできない商品ですけどね。
    • 0