アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。親が用事で1日家を空けるのでその間にオ〇ホ(TENGA)を買って使いたいです。(親バレする前にその日のうちに捨てます。)ドラッグストア等は勇気がなく無理なのでAmazonギフカを使ってコンビニ受け取りにして購入する予定です。そして質問が3つあります。

・コンビニ受け取りの場合、何日前から注文すると確実でしょうか?
→親が留守のタイミングに受け取らないと意味無いです。Amazonを使ったことないので発送まで何日かかるか等がわからないです。

・どのTENGAがオススメですか?
→ちゃんと測ったことないですが推定13〜14cm程だと思います。調べてみたら、赤色のやつからegg?ってやつもあるみたいでどれがいいか分からないです。

・ローションいりますか?
→家にはローションなんぞ無いので要るなら注文しないといけません。調べてみたら要らない的な事が書いてましたがホントか分からないです

この3つを教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

・コンビニ受け取りの場合、何日前から注文すると確実でしょうか?



関東圏なら午前中に注文して、
翌日には受け取れる地域もあります。

受け取る日時の2日前に注文なら大丈夫でしょう。


・どのTENGAがオススメですか?

エッグが安かったので、試しやすいと思います。

エッグの見た目はガチャポンのカプセルみたいです。

小さいので、ゴミ袋の中でゴミで包むように捨てると、
バレにくいです。


・ローションいりますか?

エッグはローション付きなので、不要です。

総菜や弁当についてくるソースぐらいの量です。

1回だけ試すなら充分な量だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

細かくありがとうございます!関東ではなく関西ですが2〜3日前に注文したら大丈夫っぽいです!

お礼日時:2021/10/23 20:57

自分なら、遠い場所のドラッグストアで素知らぬ顔で買いに行って、そこには二度と行かないようにするけどねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

遠い所でも店員にヤバい目で見られるのが嫌なので辞めときます笑

お礼日時:2021/10/23 20:59

★注文は余裕をもって2週間くらい前からなら、安心してゆっくり受け取れると思まいます


★テンガより安いのがネットで色々と売ってますよ
★ローションあった方がいいです
 唾液でもいいけど、滑りが良くないとチ〇コを痛めますw皮がむけることも
 オ〇ホ自体も長持ちしますしね
さっき書いたテンガ以外でローション付きのお得なのありますよ
せっかくだから、ちゃんと探して買った方がいいです
あと、長さはそんな気にしなくていいです
根元まで全部入れなくても、先から真ん中くらいまででも
十分気持ちいいから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

chinkoの大きさはあんま関係ないってのは知りませんでした!

お礼日時:2021/10/23 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A