アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンプショップのオンラインで注文したいのですが、受け取り方法は自宅だけでしょうか?コンビニや、郵便局留めなどは利用できますか?自宅に届くとしても、日時は設定できますか?回答お願い致します。

A 回答 (1件)

困ったときはヘルプを見るといいですよー。


ページの下のほうにある「よくあるご質問」から見られます。
基本的にコンビニ受け取りや日時指定はできないそうです。
https://jumpshop-online.com/questions


>お買物に関するQ&A

●コンビニ受取はできますか?
当店のシステム上、承ることができません。
※ただし、お客様にてヤマト運輸のクロネコメンバーズサービスへのご登録いただき、e-お知らせシリーズ設定をして頂いているお客様はご利用いただける場合がございます(利用条件についてはヤマト運輸ホームページをご確認ください)。
※商品発送サイズによっては利用できない場合がございます。
※利用方法等の詳細はヤマト運輸ホームページをご参照ください。

●日時指定はできますか?
お客様よりご注文を頂いてから、通常1週間以内に発送いたします。
配達日時指定は承ることができません。
商品発送後、お問合せ伝票番号をメールにてご連絡させて頂きます。
発送完了のお知らせメール後にお手数ではございますが、直接ヤマト運輸にお問い合わせ、ご指定くださいますようお願い申し上げます。
※ヤマト運輸保管期間は発送日より1週間となっております。保管期限内でのご指定は可能となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!