プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご注文確認後、3営業日以内に発送致します。と言うことは3日以内に注文したのが自宅に届くということですか?
日曜日に、注文したら水曜日には届くということですか?
土曜日は営業してるけど、日曜日は定休日です。写真の赤マークが休みの日です

「ご注文確認後、3営業日以内に発送致します」の質問画像

A 回答 (7件)

>ご注文確認後、3営業日以内に発送致します。

と言うことは3日以内に注文したのが自宅に届くということですか?

ちゃう。
3月25日に注文を行ったと仮定する。そして、土日休日は、休みのお店と仮定
店が27日~29日の間に発送するってこと。
日曜休日のみが休みでも同じ。
ただし、土曜がやっている店なら、24日に注文していたなら、28日火曜日までに発送

>日曜日に、注文したら水曜日には届くということですか?

まぁ、届く場合もあるけども、ちゃうねん。
3月25日に注文したなら、29日までに発送するな!ってこと。
だから、仮に28日に発送したなら、29日に届く地域もあるけども、地域によっては、30日になる地域もあるねん。

29日に発送したなら、Amazonとかヨドバシ.comとかの特殊な契約と違うかったら、当日に届かないから
29日に発送なら、30日とか31日に届くのが普通やねん
    • good
    • 1

違います。


まず、起点の日は「ご注文確認後」からですので、
日曜に注文しても確認したのが月曜であれば、そこが起点です。
さらに3営業日以内の「発送」ですので、到着ではありません。

例えば、日曜夜に注文、月曜に確認、当日含め3営業日で水曜に発送だった場合、到着は木曜以降ということになります。
※発送から到着まで何日かかるかは距離次第です。
    • good
    • 0

こんばんは。



一般に販売店などが「発送する」というのは「発送準備をして宅急
便に預ける」事を意味しています。自宅まではそこから実際に品物
の移動がかかります。

>3営業日以内に発送致します

日曜日に注文したらその日は休みなので、水曜日までに宅急便に渡
しますよ(そこからさきは宅急便の事情です)、ということです。

宅急便に渡すのが水曜までなので、状況によっては月曜日に宅急便
にわたし、火曜か水曜に届くかもしれませんが、それは早いペース
であり、届く保証はしていません。
    • good
    • 0

確認した日は業務の日


注文したのが1日としたら仕事場に着てメールを開いて注文内容を確認するのは3日品物を探して書類を作り郵送準備をして6日に発送するという事です。
届くのは8日前後でしょう
    • good
    • 0

>3日以内に注文したのが自宅に届くということですか?


いいえ
>ご注文確認後、3営業日以内に発送致します
とのなので、揚げ足取り的に言えば「確認がいつ取れるのか不明確」なので
部外者は予想すらできません。

>日曜日に、注文した
のなら日曜日は非営業日なのでまずノーカウント。
翌月曜日に「受注の確認できた」と仮定して発送作業するとしても最悪3日後。
それが宅配業者への渡し方によっては即日でなく翌日。
そこから荷物が移動されて...
なので
>3日以内に注文したのが自宅に届くということですか?
全くそうはなりません。

大雑把に想像すると
確認が月曜日(とも限らないんだけど)で3日以内水曜日に発送、
宅配業者は翌木曜日収集、距離によっては2日後土曜日くらいに配達
ってところかな。

なにこれヤラセ質問なの?
知らなさすぎにもほどがあるで
    • good
    • 2

>ご注文確認後、3営業日以内に発送…


>日曜日に、注文したら水曜日には届く…

日曜休業の店なら、解釈が違います。
注文確認は月曜日、そこから 3営業日以内ということは、遅くとも木曜には出荷しますという意味です。
ごく近距離で即日配達が可能な範囲でない限り、届くのは金曜日以降です。
    • good
    • 0

>3営業日以内に発送致します


日曜は休みなので月曜日から数えて3営業日は水曜日 水曜日までに発送(送るだけ)するので到着はさらに1から3日後でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!